X-BEAT関連のスクリーンショット集ページで一覧表示できるように改良しました。これは、X-BEATゲームID「eco-T」さん・・・・・・・・・・・だっけ。peko-TだったかセコTだったかパンTだったかID忘れましたが、その方のリクエストでした。まぁ今まではスライドショー形式で1枚1枚表示するめんどくさい感じだったので、それを改善。

 ちょっと難しい専門的なことを言うと自分はSEOを意識しているので、このサイトではJQuery(JavaScriptライブラリ)を今まで使いませんでした。けども、私は本来システムエンジニアなので本職としてJQueryをバリバリ使ったサイトを構築していたりしています。便利なんでザクザク使っていた訳ですが、そもそもツンデレオーディションが開設された時は今でこそ有名ですがまだそんな便利ライブラリはなかった訳で、採用出来なかったんですよ。そんで今回、スクリーンショット集の一覧ページでは見やすい方法がないかと考えて、コーディングしていた訳ですがあの感じに落ち着いた。

 ちなみにここで紹介しているスクリーンショットは完全に趣味。リクエストがあればどなたのSSでも掲載出来ます。今後も増やしていく予定なのでよろしくお願いします。