Give it upの曲が今もすごい人気があるのでX-BEAT運営にフォームから意見を送って、行動を起こしてみた。

タイトル:曲導入依頼 2012/9/3 20:33

いつもお世話になっております。XBハンドルネーム「幸せ配達人」です。

X-BEATをいつも楽しくプレイさせていただいております。当方はX-BEATが始まった頃はもちろんのこと、このゲームが始まったころから8年以上もプレイしており、このゲームと共に成長してきたと言っては過言ではありません。

そこでひとつお願いがあります。
X-BEATインストールフォルダのsound/mainbgm.mp3は、Ryzme時代に導入されていた「Give it up」(速度 145bpm/曲の長さ 2:18)という曲です。
この曲は当時ゲーム内ロビーでこの曲だけがずっと流れていた曲であり、昔からプレイしていたユーザーには想い出の曲です。

この曲をもう一度踊りたいのですが、実現して頂けないでしょうか。

おそらく未だに人気があるこの曲で踊りたいという願いは、私だけの願いではないと思います。


これからの運営共々、貴社の繁栄をお祈りいたします。

(※この文は転載禁止です。ただし著作権上、引用は許可されています。)


 なお一応言っておきますが、この文は正規手順を踏み「1ユーザー」が「X-BEAT運営にご意見・ご要望」として送信しました。


 本当は韓国Auとかでは個人的によく使う、CTRL+TABの秘密コマンドも使えるようにしてほしかったけど、その話はカット。Give it upの曲が入ったら嬉しいから意味もなく無駄に課金しよっと。