こんばんは...。マイオーディション公式動画のファイル容量が1GBを超えてます。ツンデレオーディション全体だと公式HPよりファイル容量がありそうな感じになってきた。

 それからマイオーディションの称号ページですが、先日オープンしたばかりですが、アクセス解析から既に沢山の人が閲覧しているようです。なので、もうちょっとなんとかしたいと思ってます。特に現状「変更」がやりにくくて、しょうがない。

 その他、文字の大きさを小さく(画面に入りきるように)、入力ボックスのテキストボックス背景色変更してほしい、お知らせの表示位置を上部にしてほしいなど実は様々な要望が届いてましてどれも実現できるんですが、時間的な制約があってですね...。まぁ全て実現不可能ではないんで今のところ来てる要望は「全部」対応していこうかと思ってます。

 というか意外に多くの人が見てるんですね。昨日、凄い人から問い合わせが来て超びっくりした。

 サイト要望とかも臨時に受け付けているんで、お気軽にどうぞ。