ツンデレオーディションでは、プレリリース前の情報も掲載しているため、あくまでも確実に実装されるものが掲載される訳ではありません。あくまでもオンラインゲームなので予定ですのでご承知ください。
ニコニコ生放送12/11放送分

 やべぇ。マイオデ公式動画の紹介ページだけでホームページ容量が1.5GBを誇っているんですけど。普通の個人サイトでこれだけってどんだけ情報量があるんだと思いきや、そんな大した紹介をしていないのが非常におしい。誰か踊ってみた動画とか作ってぜひ、紹介してほしい。過去にはAudition SEAだったかAUだったかのリアルイベントにてそんなことやってたけど(HPのどっかに紹介してます)そういったのも見たいね。

 あと先日聞いたことだけれども。以前マイオーディションのサーバが不安定でいきなり接続が切れたとかそんなことがあったけれども、その原因もどっからか情報が流れてきた...。よくよく考えてみれば、そりゃああんな頻繁に落ちる原因はこれくらいしかない...とか考えればすぐにわかったんだろうなぁ(言わないけど、みなさんは察して下さい)。

 あとマイオーディション公式生放送動画にて特定のユーザーがぎぼたん他と話し合える権利というのを公式サイトで募集していましたが、これはもうなんていうか大規模ユーザーが集まる鉄則を弁えてない方が企画したのかなってちょっと思った。悪意のある方が参加してしまうと放送自体が台無しになってしまう可能性もあったので...。

 さて。今回2012/12/11のマイオーディションニコニコ生放送で特筆しておくべき点としては、マーティ・フリードマンさんが登場したこと。この方はアメリカのギタリストなんですけど、2008年紅白歌合戦では石川さゆりの「天城越え」の伴奏者も務めた方。まぁ、普通は知らない。またゲーム内アバターのギターケース(黒)をプレゼントとのこと。特典コードはツンデレのどっかに記載されてます。

 また、2012/12/12(水)のマイオーディションアップデートは、DuelJewelのPolarisとおつかれサマー等の楽曲がアップデート。ちなみにヴィジュアル系バンドで1997年結成されました。まぁ、普通の人は知らない。

 デビュー直後K-POP「A-PRINCE」も今月末に実装。てか2012年7月(JST)にデビューした韓国アイドルなんでこれこそ普通は知らない。マイオーディションニコニコ生放送の2012/12/25(クリスマス)放送分にも登場予定とのことです。