公式OFF&ゲーム大会 公式OFF&ゲーム大会 公式OFF&ゲーム大会 公式OFF&ゲーム大会 公式OFF&ゲーム大会

 泣く子も黙るクリスマス前の2012/12/22(土)にマイオーディション公式オフ会&ゲーム大会が先日開催されたました。

 当日夕方からHUE社内で『新人ダンスオーディション』モードでのゲーム大会実施。そのあとには「ナポリ・鹿児島の街 SATOMI Fooding」にて無料でお食事会(HUEがお金を負担)。HUEもSATOMIも両方とも秋葉原内です。なんでも忘年会の席では社員の人たちは意見を吸収して、メモをしていたとか。

 ゲーム大会についてはなんかトーナメント方式ってのはこっちにも情報が流れてきていますが、過去のリズミィ公式オフ会とか、リアルステージイベントみたいな情報が全く出てきてないので、何があったのか、誰が勝ったのか今回はさっぱりわかりません。

 本当に無事終わったのかさっぱりわからない状態なんで、とりあえず平穏に終わったらしい。

 人が動くのにもコストが発生するのだから、もうちょっとわかりやすく楽しい雰囲気を紹介してもいいと思ったわたくしでした。