マイオーディションのゲーム大会と忘年会両方とも開催するとのこと。まあこれはFacebookでゲーム大会と忘年会どちらを実施するかのアンケートを開催していたのですが、イイネ!していたユーザー自体が少なかったから、両方ともやるってかなりの確率で思ってました。応募期間は2012/12/14 22:00~12/21 13:00までなんですが、公式の問い合わせフォームから応募する形とのことです。

 当日は、まずはHUEの社内16:00~18:00 『新人ダンスオーディション』モードでの大会実施。これハンビットユーザーにとってはかなりの貴重な機会。なんてたってHUEに入れるっていうなんかすごい感じになってる。参加した方は特別称号などがプレゼントされるとのこと。

 忘年会は、ナポリ・鹿児島の街 SATOMI Fooding 19:00~21:00 マイオー運営スタッフとユーザー様とでまったり座談会!なんと無料で食べれるっていう超豪華仕様!!。ちなみに自分、なんかここに行ったことあるなぁって思ったら、昔、元彼女と行...まぁなんでもない。お値段もお手頃でピザはそんなおいしくないけど、普通のイタリアンと思えばいいですね。でもまぁパスタはおいしかった記憶がある。っていうかこういったお店は「雰囲気」が美味しいのであって、そこで良い思い出があればまずい料理もおいしくなってしまう訳で、その頃は思い出もたくさんあって、ってまあいいや。

 記事が上がった当初は肝心の開催日が記載されておらず、予定を無理やりユーザー側が合わせろというのでしょうか?!と思っていましたが、12/22(土)開催だそうです。クリスマス中止なら間違えなく行きたいところだったんですが、当方はfripSideのコンサートで千葉に行ってるので無理...。まぁ行けたところで当方は知名率が高いから名前は出したくないんですけどね...。

 個人的予想では明らかにれいちゃん辺りは参加しそうな勢いはありそうですね。関西に住んでいるらしいですが...。その他、X-BEAT以前から積極的にオフ会等に参加している方が出没するのではないでしょうか。顔見知りだらけの公式OFF会になったらどうなるんだろ。