ファッションコーナー

 この度、マイオーディション コーデ講座「マリピーショップ(仮)」が新しくページ開設されることになりました。

 一番最初はこのブログ側でやろうとしていたんですが、予想以上に協力者や期待してくれる人がいるらしく、こりゃまずいってことでサイト内ホームページコンテンツとしてやっていくことにしました。一応、お試しということですが、多分飽きるまで続くんじゃないかと予想しています。

 6年位前にツンデレのプレゼント企画にて、応募時のちょっとしたアンケートとして「サイト内コンテンツで何があったら良いですか?」っていう質問に対して「ファッションに関するコーナーがほしいです」みたいな回答が複数の女性ユーザーからありまして、でも自分ってそんなの出来ないし、当時のツンデレオーディション代理管理人の故安藤氏だって、ファッションセンスないからどうしよっかってことで保留になってたんですが、今回マイオーディション側でやっと実現することができました。

 コーナーの担当としては、メインとして店長:マリー・ミーワさん、店員にほわいとけろぴさんが担当。可愛さとセクシーさを交えたお二人がコーナーの進行を務めます。

 実際何をするかなどは、ページが開設するまでのお楽しみ。ちょっとページ作成段階のものを見ているんですけど、センスいいなぁとかこんなところ見てるのかーとか、色々奥が深いです。所詮アバターと侮っているあなたは、釘付けになること間違えなし。

 楽しみに待って頂けている方が非常に多いようなのですが、現在、このマイオーディションコーディネート講座のページは鋭意作成中です。HP公開まで今しばらくお待ち下さい。