皆様。いかがお過ごしでしょうか。

 バレンタインプレゼントとして、ゲーム内でアイテムをいくつか頂きました。お返し自体忘れてしまうと申し訳ないので全てにお返しを既に送りましたが、知らない人からプレゼントも頂いており、いったい誰なんだと思ったら以前遊んだ方も、自分へ届けていたんですね。

 そういった方ならいいんですけど、全く見覚えがない人がいたんですが、誰だろう。あれか、自分が心のイケメンだからか...。とりあえず、関係のある方はいつもありがとうございます。

 閑話休題。

 2013/2/20マイオーディションupdateにてサバイバル50モードの不具合が修正されましたが、その内容についてはあまり触れられていません。

 なんか聞くところによると50連戦全てを同じ低い速度でプレイできるという一種のバグを利用したもので、50連戦全てをクリアしていたという方がいたとのこと。

 現状出来ないようなので内容も書いてしまいますが、1戦目終了後、ゲームプレイ画面からROOM画面に戻る際に即readyで可能なバグだったらしいです。

 まぁ正当にプレイしている人が納得いかなくて、運営にお知らせでもしたってところが落ちだと思うんですが、20代独身の自分が彼女できないことに納得出来ないんで、どこの運営に苦情を言えばいいのか教えて下さい。