図書カード

 少し前にマイオデコーディ講座第2回予告編を掲載していましたが、2013/3/18付で、マイオーディション特集ページ内にマリピーショップ第2号講座が公開されました!

 今回は、図書カードをプレゼントする企画もありますので、奮ってご応募&ご閲覧頂ければと思います。

 第1回目の掲載はどうなることかと思いましたが、思いの外、大好評でしたので、まだまだこの講座は続く予定です。

 また、今回第2回のコーディネート講座を開設するに当たって、たくさんの方々のご協力を頂きました。

 応募フォームから応募して頂いている方を始め、今回掲載者のmimikaさん、優祈★"さん、∮真白∮さん、A m i iさん、abyyさん、★翡翠★さん、まどかさん、ナキアミさん、gingembreさん、R i n◆さん、あの♪。゜さん、~織音~さん、梨莉香さん、涼ちゃん、yukichan0118さん、ほずにゃむさん、それから、沢山の方々のご支援・ご声援も全て私からも厚く御礼申し上げます!ご協力頂いた方、ありがとうございました!

 ちなみに!今回掲載した方は女性キャラクターだけだったのですが、男性キャラクターについてのコーディネート講座展開も今後は行うとのことなのです。

 第3回目のマイオデコーディネート講座についても、制作予定なのでご期待下さいね!