女子高生

 マイオデがSNDシステムとやらをアップデート!!!AKB48の親戚のSDN48とは関係ない。サタデーナイトフィーバーはしない。


 ようするにゲーム内の自身のプロフィールに画像をアップロードできる機能である。公式HPからファイル自体は160x200pxのjpgかpngをアップロードするんだけども、何これ...規約や法律に沿っているなら、jk(注・女子高生の意。ネットスラング用語)の画像とかアップロードしていいの?え?ほんとにいいの?jk画像コレクション集になっちゃうよ?!各個人のクイズに正解するか500DEN払ってプロフチケットを購入すれば見れるようになります。ちなみに現実のjkは500円払ってもデートには誘えません。アイドル育成も出来ません。


 韓国オーディションは、マークコレクションシステムなるものをアップデート。コレクションボックスにはゲームで獲得したマークたちとショッピングモールアイテムショップで購入したマークが5つまで表示可能。あれこの機能、X-BEATになかったっけ...。


 X-BEATは、カップルガーデンにミツバチヘルパーが登場。見ぬ母を探して苦難の旅をするミツバチではないので注意。楽曲についてはKINGBEAT【第十四弾】 導入。割とどうでもいい。

 なんだろ。最近頭が恋愛したい病と体調不良と仕事で頭が埋まってて、隙間がない。ニッチもサッチも行かないニッチ産業過ぎて、隙間がないからうっかり高速で走ってる車の前に飛び出して僕は死にま・・・・とか言いそうな雰囲気になりそうで怖い。

 全然関係ないけど、この間ちょっとLimitさんの話をしましたが、本人がサポートフォームの方から、「覚えてますか?」と嬉しい挨拶を頂きました。やっぱ昔の人に挨拶されると嬉しいものですね。だから元カノ・・・には絶対逢いたくない(どうでもいい)。ついでに言うと、昔一緒にオーディションやダンパラで遊んでいた☆めぐ☆さんが、先日こんなメールをくれた。

無理して楽しいこと探さなくても自然と笑えることが楽しいと思えたらそれでいいやん

 いや、ほんとその通り。あまりにも正論過ぎた結果、自然と笑えることが何もないことに気が付いて騒然と泣いた。当方、なんだか最近心が激しく荒れている気がする。もっとI'sでも読んで、心を鎮めたい。むしろ、jk~20代の女性の皆様、頭なでなでして下さい。よろしくお願いします。

 今日から2013年の3月になりました。

 季節はそろそろ春。啓蟄な日々ですが、わいてくるのは虫ではなく、大人のめんどくささ。ほんとこの世の中正しくないことだらけでどうすんのと。少しでも誰もが生きやすい世の中にしていきたいと切に思う。