「考えすぎると、人間は臆病になる。」

―映画「コクーン」(1985年公開)より

 どんなにファッションが好きだって、どんなにアバターが好きだって、悩むものは悩むのである。人間は悩む葦である。だって人間だもの。しあを。

 コーディネートの嬢王としてマイオーディション界でも有名な「琉梨」(通称:ルリルリ。出ると確率変動突入)様にどんなコーディネートがオススメか選んで頂き、解説を幸せ配達人が行うぜ!鈴と小鳥とそれから私。みんな違ってみんないい。そんな言葉で済まされるコーディネートではないのだ!命を懸けた本気のコーディネートは本家にも負けないぞっ。おこおこぷんぷんだよ!

女性アバター

 ピンクで統一したファッションで、リボンだらけのコーディネート!誰かにそっくりな雰囲気を持つこのアバターは眼鏡のON/OFFできっちり仕事をそつなくこなすOLパワーにへーんしんするとの噂!趣味は丸の内のタニタの食堂に通うこと。

星アバター

 星が特徴的なイケメンguys!リア充は個人的に苦手なので、設定的にはニートでよ・ろ・し・く!!

自宅警備員

 都内有名スポットに出没しそうな人。設定的には自宅警備員。

 番外編ファッションコーデ(非公式)はいかがでしたか?大変ご好評を頂く予定だったこのコーナーは本日をもって終了することになりました。ご声援、ありがとうございました。

 体調不良で何を打っているのかよくわからなくなっているこのコーナーにお付き合い頂き、誠にありがとうございました。

 ちなみに本家の方は、第3号としては動画を作ってから公開するのだそうで、掲載はまだまだ時間が掛かるとのこと。第1号も第2号もなんだかんだいって、製作期間は結構掛かってるので、個人的予想だとクリスマス位に公開なんだろうか...。