2013/3/27(水)のX-BEATにて新曲がアップデートされていたのを見逃した。なぜならば、公式HPに大々的に書かれておらず、なおかつ、muzieの楽曲紹介ページにて記載されていなかったので、ログインしてなかったから、完全に新曲20曲を見逃していた。

 X-BEAT公式HPにも書かれていない楽曲情報をここに記載しておきます。

  • A to Z GAME-RoGixx
  • C.A.O.S for delete U-RoGixx
  • FAKE-流星*BREATH
  • GET LOST-RoGixx
  • Glorious Days-ROYALcomfort
  • Power of smile-ROYALcomfort
  • Rainbow Christmas-トランスファーマー
  • sky wind-Xtreme ZeRo
  • SPACE FLOOR-Xtreme ZeRo
  • Vortex of Gravity-Xtreme ZeRo
  • WORLD LOGIC-RoGixx
  • お酒のチカラ-Nene
  • すばらしい日々-トランスファーマー
  • リュウセイブレス-流星*BREATH
  • 大切なkiss-トランスファーマー
  • 笑っていてね-流星*BREATH
  • 迎え火-氷音結界frozen*field
  • 遠野幻想郷-氷音結界frozen*field
  • 遥~僕達のCross Road~-トランスファーマー
  • 野辺に咲く花-氷音結界frozen*field

 また、2013/4/10(水)定期メンテナンス終了後より、大会時間を変更。これで人が集まるかどうかは未定であるが、全体的にもうちょっと時間を遅くしても良い気がする。

 なぜならばオンラインゲームのゴールデンタイムのピークは22時~23時ごろのためである。特に韓国オーディションの臨時初級/中級大会は夜中2時の大会なんてのもやってたんで、やってみる価値は全然あると思う(臨時大会はメダルは付かない)。

【最新の大会時間】
  • 初中級者大会 開始時間 =20:00
  • 上級者大会  開始時間 =22:00
  • カップル大会 開始時間 =21:30
  • チーム大会  開始時間 =20:30
  • 社交ダンス  開始時間 =21:00
  • BeatUP大会  開始時間 =22:45
  • BeatRush大会 開始時間 =23:30

※大会開始時間であり、入場時間ではありません。