イベント

 Cocowineさんもさりげなく宣伝してるけど、マイオーディションにてユーザー主催のイベントがあるそうな。2013/4/29 21:00よりマリー・ミーワさん/みに太さんの企画だそうで。モードは、タッチタッチ8Kによるチーム戦。

 情報が出てくるのがちょっと遅いかなぁとか思ったけど、よくよく考えたらどっこいリーグの時は人が多すぎで、参加できない人多数でひどいことになった記憶があるから、そんなもんなのかもしれないね。

 GW間近の今日この頃。マイオデもGWに向けてイベントやアップデートが来る予定...だと思いますが、リア充の人達は彼氏んち泊りに行ったりするそうです。実にけしからん。逮捕だ逮捕!!!