非常にお待たせいたしました。

 マイオーディションユーザーのあっきぃなさんによる歌ってみたシリーズ、ついに公開しました!!動画PVは一応FULLHD対応ですので、動画下部の歯車ボタンから「1080p」を選択して、良い画質/音質の状態でお聞き下さい!

 今回、一応ツンデレオーディション企画ということで、あっきぃなさん本人が遊んでいるマイオーディション内のスクリーンショット等をPV内に使用しております。曲は、ボーカロイド曲の「ハッピーシンセサイザー」(EasyPop[BETTI])です。

 エフェクターを通そうかと当初は考えていましたが、生声の方が良いと思いましたので、元素材が活きるように編集し、公開しました(ようするにハッピーシンセサイザーのmix方法として有名なケロケロ音と呼ばれるものは使用していません)。

 素晴らしい歌声を披露して頂いた、あっきぃなさんへ感謝の念に堪えません。

 「皆さんに、あたしの想いが届きますように」

 そんな言葉で始まったこの企画。皆さんに幸せが、愛が、想いが、届いたでしょうか。

 人は何かに対して感動を与えたり、人から感謝されたときには、大きな喜びと充実感を味わうことができます。生きていることの喜びを感じる言葉、それが「ありがとう」であり、ハッピーな"気持ち"です。その気持ちを大切にしていきたいですね。

 ちなみに!皆様、大ニュースでございます。

 あっきぃなさんは、第3弾~第4弾・・・と今後も歌って頂けるというとんでもない素晴らしい発言しておりましたので、続編があるかもしれないです。いや、断言してしまいましょう。ありますよね?

 歌って頂けたあっきぃなさんと閲覧者の皆様の幸せを願いつつ、ハッピーな歌声に今後も期待しちゃいましょうね。