いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます。

 ツンデレオーディションは2013/3で2,500,000HIT(ユニークユーザ数)を記録しリズミィ時代から運営してきた当初から様々な方に親しまれ、大型サイトに成長しました。

 9年前のツンデレオーディションの前身サイトから副管理人として故「安藤氏」と共に運営してきていましたが、2011年9月に没。それからしばらくのち当サイトを創設者の当方一人で運営してきましたが、非常に多くの問い合わせを頂くため、最速更新やサポート返信は限界があり、この度再度副管理人を採用することにしました。

 今回、副管理人に採用した人物といたしまして、簡易お知らせページにて「代理管理人(AuditionIDなし)」として記載していた人物であり、故安藤氏の直接の友人でもありました。DNS/DBサーバ、ブログ以外の管理者の全権限をお渡ししサポート任務(会社じゃないんで業務じゃないよ)にも携わって頂きます。

 これからもツンデレオーディションをよろしくお願いします。

 以下、代理管理人のスペックを記載。

  • 名前:A氏(ID:非公開)
  • 性別:非公開(23才/既婚者)
  • 基本情報技術者/webプログラム知識を基本的に網羅している
  • サーバ知識を網羅。linuxに強い。
  • Auditionプレイ歴2年、Audition2プレイ歴 2年。
  • サポート:2013/6/1 0:00-契約開始

 名前については故安藤氏とA氏のイニシャルが被りますが、話し合いの末このままでいくことになりました。A氏と何かトラブルがあった場合、裁判所が横浜簡易裁判所ではなく、名古屋地方裁判所が抗争の場になるんで気を付けて下さい。

幸せ配達人♪(ツンデレオーディション創設者)