当方が作ったカレー餃子のように、ある方が「餃子カレー作ったけどおいしかったですよー」とか言ってました。なんか流行ってきてます。おかしいな...餃子カレーってそんな料理だったっけな...。

 今週のアップデートは、X-BEATやマイオーディションは特になし。

 オーディションについても、ピンとくるリリース文章はない。

 オーディション2についてはFAM OFFICE(マイオデでは「ユニット」とローカライズされてます)のロビーを選択した際、自身が所属しているところが先に表示されるように修正されるという微修正。あとは以前オーディションに楽曲導入実績のあるビヨンセの「BEAUTIFUL LIAR」、KOYOTEの「Passion」(これは最近オーディションにまた入った)とか、懐かしさで殺す気かっ!!先日天使の歌声で萌え死したばかりだというのに。

 ところで最近マイオーディションの楽曲アップデートがないことに気が付いちゃった人が多いです。そんな方程式気が付いたらダメです。今、準備中なんだよ!そう信じようよ!

 ほら、継続的にサーバー再起動するだけでゲームラグがなくなってるからそろそろマイオー生放送番組再会してほしいよね。白石稔辺りでさ...。