こんばんは。あるリア充がうるさいです。

 ネタでリア充うぜえ!!とか言ってる当方ですが、ネタじゃなくてほんとにイライラします。ほんとさ「PMSだからー」とかそんな情報いらないから。むしろこっちがイライラするよ!!癒して下さい★ゆーり★さん。

 本日2013/5/29アップデートでX-BEATにアップデートされた曲は、いつものようにmuzieによる提供楽曲アップデートだったみたいなんですが、やっぱり、マイオデとX-BEATの運営チームが完全に別れてから、公式HPの楽曲紹介ページに毎回導入された曲が記載されなくなり、どの曲がアップデートされたか、ゲームにログインしないとわからなくなった。

 楽曲提供アーティストに失礼な気がしないでもないものの、今回のアップデートでは一部削除された曲はあるが、X-BEAT内で人気だった以下の楽曲が復活している。

のぼる↑ / 鎖の少女

masa@azure / クロムハーツ

Beatman / ベストフレンズ  GUMI Acoustic ver.

project-P / chasing you

maya / Lilyzm Gold

 また、以下の楽曲が新規に入荷された。

Anemone-BlackY

emo japanesque eclectic girl-砂粒

ephemera-砂粒

GIRLS ON THE RUN-みなも

Lovely Futuristic Electro Music-砂粒

Maybe Distance-JOHANSSON

Sacrifice-Lost Vector

world wide love-砂粒

worldend sunset pavilion-砂粒

YUKIZORA-BlackY

ぱーてぃーないと-エコ怪獣

ぴんぽんしゅーず-エコ怪獣

センコーハナビ-BlackY

大切だから-フローライムズ

怪獣戦隊エコレンジャー-エコ怪獣

 初音ミクの「鎖の少女」が復活したところで、盛り上がっている方もいると思うんですが、個人的にちょっと気になったのがフローライムズの「大切だから」ですね。「フローライムズ2 ~遥かなる自主制作はじまりのおわりおわりのはじまり~」って名前で、発売元:株式会社ウルトラヴァイブ(レーベル:フローライムズエンター)から、2013/1月にCDが出てます。

 マイオーディションも、交流広場のがちゃがちゃが更新されました。あの魚とか50tとかキリンTシャツが出るらしい。アップデート当日の19:30にはもう交流チャンネルが満員とのこと。