このブログをスマートフォンで見ると読みやすいように修正しました。画像についてはちょっと表示が面倒でまだやってない。サーバ上の画像自体のファイルサイズを取得してそれに合わせて縮小表示を比率計算して表示っていう作業が必要なので、もういいやってことで公開してしまいました。

 スマートフォン版ブログは、PC版ブログと同じブログTOPのURL(下記)へアクセスするだけです。個別記事はそのままですけどね(手抜き)。

http://audition.good-mind.com/blog2/

 で、このブログからリンクしている各種音楽視聴ボタンや動画ボタン等がAndroidやiPhoneから正常に動くように修正しました。

 AndroidやiPhoneからが、ガンガン聞けます。

 一応閲覧環境としてiPhone OS 6_1_3,Android 4.0程度で正常に動作することを見ていますがこちらは、正式対応したらお知らせいたしましょう。

 iPhoneは横にしたら画面が崩れてしまったりするんですけど、まぁちょっと色々試行錯誤中なんで今後にご期待下さい。

 あと今Androidアプリも開発していて、既におもしろいことになってます。開発言語はJavaなんで、意外に簡単だった。けど、GUIの設計がちょっと面倒でくじけそう。何かこれを作ってほしいって案があったら、言っていただければ開発するんですけどね。既に開発環境は確立したんでやろうと思えば普通にAndroid marketへ出品も出来ます。けど、そもそもこのサイトで何か作ってといっても一体何を作ればいいのかわからないんですけども。

 過去に開発したソフトだって、ほとんどこのツンデレオーディション関係ないし!

 今週のX-BEAT,オーディション,Audition2のアップデートは特に何も言うことがない。しいていえば、マイオーディションのがちゃがちゃをまわすためのクーポンが10枚から5枚になったけど、飽きてきた。音楽ゲームなのに音楽が入らないゲームって一体どうなってるの。