シンクロ

 World in Audition解説サイトにて、Bling Holingモード等をご紹介しました。まだまだ数日中に出せる情報をどんどん出して、モード解説等、更新していきます。

 が、新たに「별찌モード」も解説ページを追加したのですが、翻訳出来ない...。どなたか情報提供お願いします

 またWorld in Auditionのパソコン動作スペックがわかりました。

 最低スペック推薦環境
OSWindows XpWindows Xp/Windows 7
CPUPentium4 2.8 GHZPentium4 Dual Core以上
メモリ1GB2GB以上
グラフィックボードNVIDIA Geforce 6600 Series 512MB以上Nvidia Geforce 9600 Series 1GB以上
HD空き容量5GB以上10GB以上

 韓国本家でさえも数日前に始まったAudition3ことWorld in Auditionですが、日本に来るのは1年後になったらどうしよう。実際Audition2のマイオーディションも1年かかってます。Audition1のリズミィが1か月で日本へ来てるんで、そこらが最速だったのかなぁと。

 いずれにせよ、Audition2のロシア版に行ってる人が多いこの状況。どうにかなりませんか?