World in Audition SS

「なんだよもーっ、知らない!お話してくれるって言ったのに!楽しみにしてたのに!」

 ・・・みたいな声を聞いた夢をみた。と思ったら、現実でした。

―猫とウサギは、実は健気で、素直になれなくて、難しい生き物だと思います。はい。

 とまぁ、それはおいておいて。既にWIA解説サイトではたくさんのご解説をしています。日本に来るのは多分1年以上先だと個人的に思ってるんで、それまでまったりしながら待っていましょう。

 でも一つ一つスクリーンショットを見ていると、全く関係ないのになぜかフリースタイルモードがやりたくなってくる。マイオーディションではシンクロばかりなんで飽きるっていうか、あのリズミィ当初の7595を思い出すからなのかもしれないけどね。

 余談ですが、タイのAudition1 ※公式じゃないらしい(現地ではSeason4.5)のAuditionPVSで涼宮ハルヒの憂鬱挿入歌の「God knows」が普通に入っていて、うらやましい。

 日本でもX3に入ったことあったけど、カバーだったしなぁ。World in Auditionだけでなく、各オーディション全てにおいて、曲もいろいろ工夫してほしいんですけどね。