2013/9/12 21:16追記

この記事は「幸せ配達人」によって検閲が入り、一部修正、削除されました。

(〃´ノω`)初めましてこんばんわ!!A氏だよ!!ツンデレ副管理人たんとーだよ!!

ツンデレサポから幸せ宅配便さんのかわりに返事をばたばた出してるのでしってる人はしっている(*>д<)(>д<*)ネー

あっしが投稿した記事は日付の横の執筆が"A氏"になるよ!ちゅっちゅ!!

平成のゲンちゃんや前のA氏とは中の人が違うので間違えないでね^^

 

遊びはここまで。

彼は人と人との繋がりの中で凄い推察力がありました。一つの言葉から導き出される答えは発言された言葉に誤りがなければ限りなく正解に近いものでした。(中略)しょうがないでしょ!こうでも言わないと誰も彼を認めない。あまりにも糞なんでわたしは協力する。知識をもって成敗する力があるなら。行動によって栄える闘魂があるなら。全てにおいて戦おう。

遅くなりました。初めまして。A氏です。まったり幸せ宅配便ブログ時代なら知ってる人もいると思うけど、平成の源太郎とか安藤氏の中の人じゃないよ。自己紹介は後々する。けど、ブログを書き込む権限をもらえたんで記念にパピコした。なんだよパピコって。わたしこのアイス嫌いなんだよ...よく宅配便冷凍庫に10個もストックがあるな。なんなんだよこいつ...

わたしがツンデレ管理人の宅配便さんに副管理人を依頼受けた経緯は安藤(前の副管理人)が亡くなったときに話をもらった。リアルの彼の状況を知っているわたしはLinuxが得意だったしあらゆる知識を彼に提供できると思ったから。(中略)彼の情報発信能力には目を見張るものがある。それと同時に情報を保持しているものは情報に溺れやすい。あれだイライラと同じだ。だからほらあれだ風俗いけ。大阪の十三行けっつうの。