ツンデレオーディションがInternetExplorer11(Windows8.1標準ブラウザ)のブラウザにいち早く対応しました。元々次世代ホームページ標準である最新技術HTML5の設計に沿ったサイト設計をしているため、そんなに変更はなかったんですが、IE11ではユーザエージェントがMSIEっていう文字列を出さないためにちょっと一部スクリプトを変更する羽目になった。

 ってことで、現在では普通にサイトが崩れずに見えると思いますので、みなさんも2013/10にお目見えするWindows8.1の標準ブラウザであるIE11をいち早く使いましょうね。

 ちなみに当方は、マザーボードが壊れたPCがあるんで、新しくパソコンを購入しようとしています。愛もないし、お金もないし、幸運度が下がっちゃった...。ぐすん。