こんにちは。A氏です!!!!!(-^-^-)

ツンデレさんはアクセス数が凄い多いことがわかったので真面目に更新しますね。まず今週は幸せ宅配便さん(ツンデレ管理人)が体調不良で倒れておりこのままだと結婚式司会で「大変なことになる」と吠えていますので初めてふつーにアップデート紹介するよ。とはいえ今はオーディションしかしてないのでわかんなかったら宅配便さんに問い合わせてちょ。有給使い過ぎで給料減ってるらしいが。

X-BEATとマイオーディションは2013年10月23日(水)でオーディション1,2,3は24日(木)がアップデートだそうです。知っていると思いますが韓国と日本の時差はありません。念のため。

「X-BEAT」

何もないです。イベントの「HappyHalloween」にて獲得可能なアイテム「ねじまき」の不具合が治ったとのことです。補償については30日に報酬があるとのことです。

「マイオーディション」

サーバー安定化作業、クーポンガチャアイテム入替、ショップアイテム追加とのことです。

「オーディション1」

安定の楽曲アップデートのみとのことです。新しいモード等はないとのことです。

「オーディション2」

こちらも安定の楽曲アップデートのみとのことです。

「World in Audition」

メダル追加(フェアリーガーデン生成、5段階花収獲関連メダル6個追加、大会予選戦参加関連メダル6個追加)。大会メダルは大会モードと関係なく予選戦を正常に終了した時カウントになります。

基本顔型変更水薬アイテム追加(アイテムを使えばキャラクターの基本顔を変更することができます)。

初心者チャンネルゲームモードにBPM制限。(初心者チャンネルでは振付バトル Easy/4方向 , クレージー 4方向 , パインスター 4方向 , ショッティングスター Easy/Normal/Hard ,ビートアップ 4Key/6Key , Bling Holing Easy/Normal , ウエディングパーティー, ラブパーティーモードだけプレイ可。初心者チャンネルではダンスバトル/パフォーマンスバトル/カップルプレー BPM 120 以下の楽曲プレイできます。初心者チャンネルではビートアップ Easy/Normal 譜面だけプレイ可能です)

ところで宅配便さんがiPhone5sのGoldを持っていた。普通にアローズ持ってたのにどうしたんだと不思議に思ったんだがさっそくツンデレをiPhoneのsafariで見るといつの間にかサイトアイコンが変わっている。前まではno imageって表示されていた。色々と細かい修正がんばってんだなと素直に感心した。こういったちまちました更新が閲覧者を増やすんだなと非常に感心したがぶっちゃけアイコンの画質悪くて見にくいわ。ちょっと調べてみると古い機種にも対応するように宅配便さんは考えて更新してんだな。

iPhoneはadobe FLASHが表示されないのも頂けないな。せっかく職業柄動的コンテンツ設定してんだからH.264codecの直読み込みしちゃえばiPhoneでも見れるんだが。ここらへんは宅配便さんと相談のうえ、更新していこうと考える。

いまんとこそれくらいかなー。それでは、また機会があったら会いましょう。