ラブパーティ

 先日2013年10月2日にWIAのoβテストが開始されましたが、ラブパーティモードも導入されていることが判明。

 マイオーディション/Audition2だけをしている人には馴染みがない名前のモードかもしれませんが、ラブパーティモードは、ウエディングパーティをクリアしたカップル達が挑戦できるミッションモードです。

 その他、懐かしのフリースタイルモードを利用して星を集める新モード等、WIAに関して沢山の情報が入ってきました。

 元々オーディションシリーズは「女性ユーザーが増えて、そこから男性ユーザーが増えていった」とT3エンターテイメントの偉い方が言っていたのに対し、現状プレイしているWIAユーザも女性ユーザが若干ではありますが多いみたいです。

 WIA解説サイトでは、現状導入されている全モードを掲載いたしましたので、どんなモードがあるのかなと見てみるのも楽しいと思います。日本に来るのはまだまだ先だと思いますが...。

World in Audition(WIA)情報サイト