World in AuditionのPVを見てみると実際に韓国内にあるパンチラアトラクション(有名。●●ディスコという名前のアトラクション。●●は各地の場所によって違う)のステージがあったり、他のオーディションシリーズと同じく実在のステージが何個か導入されています。これ1回乗ってみたいんだよね。

 全然関係ない話なんですが、横浜ドリームランドっていう遊園地があったんですが、そのアトラクションの中で「ヘイヘイおじさん」っていうのがあって、これが凄い面白かった。その時1回1回のゲームによって、回される回数などが違うから楽しかったし、遠心力で死ぬかと思った。まじでなんで閉鎖したの・・・このアトラクションがないことによって世界中の遊園地がつまらないものになってます。おこおこぷんぷんだよ・・・。

 まぁそれで、この「●●ディスコ」ってのもそれに通じるものがあると思う。って全然関係ない話ですね。ごめんなさい。

 先行でWIA解説サイトでモードの解説はしましたが、PVをみることによってより一層楽しみが増えたのではないでしょうか。ちなみにPV上で使用されている曲は、オーディション1のギターモード等でおなじみのです。