大変お待たせしました。iPhone/Androidからのオーディションシリーズオリジナル曲リストへのアクセスが出来るように対応しました!

 「あれ、この曲なんだっけ?」「いい曲ないかな?」っていう疑問に対して直ぐに調べられるようになっていますので、ご活用下さい。ただ、大人の事情によりフルバージョンでない配信がほとんどとなっております。

 当たり前ですが、各種スマートフォンからのアクセスすることによって各携帯電話会社のプランによってはパケット代が大きく跳ね上がります。大抵の方は各会社のフラットプランに加入していることが多いのですが、転送量増大により速度制限等が科せられる場合もありますのでそこら辺はご注意願います。

 内部設計的にも見直しを行い、今までデータベースから引っ張ってきて毎回情報を引っ張ってくるような設計でしたが、負荷があまり掛からないような設計に修正しています。