この記事は幸せ配達人により閲覧され、一部修正・削除されました(2014/1/31 21:50pm)。

おら,非常に怒っているのである!!ヽ(怒`゚ω゚*)ノ☆

お久しぶりです。ツンデレ副管理人のA氏(2代目)でごわす

サーバのインフラ系の権限まで手に入れたので幸せ宅配便のサーバをリモートで操作出来るようになりやした(たたき起こされてブログ書き中)

しかし今日は違う話で劇おこぷんぷんであるからして宅配便が忙しいこの機会にたくさん吐き出しておこう(完全私的利用)

 

1.おこの始まりは、決断力がない平成の源太郎

(閲覧制限)

2.2014年1月26日週のアップデートについて

幸せ宅配便さんに聞いてみると韓国が旧正月に入ったのでアップデートは少な目。久しぶりにAUにログインしたが相変わらずこのゲームっておもろいな。こっそり一人で遊んでるのに限るとか全盛期は思ってたけど宅配便さんと遊びたいとつくづく感じたよね。で、AuditionPVSってなんだ?日本人が一番多い非公式の偽オーディションってまいおで負けてるやん

まいおで...アイテムSHOP追加・クーポンガチャ入替・サーバー安定化作業

ぺけびー...源太郎がぺけびーのことをせっくすびーととかちくびーって言ってた。ぜってー怒られんぞ。そして、まんどれいくぺってぃんぐトシステム(わたしも怒られる)が入ったんだと。入れて入れて!あたしにいれて!(壊)

韓国AU1...旧正月休み(爆)。

韓国AU2...閉鎖(爆)。

韓国AU3...旧正月休み(爆)。

 

しばらくツンデレ管理人はHP更新を行うことができないそうだ(爆)。情報は逐一入ってくるので何かあれば速報にてお知らせいたす(爆)。

ところでいつも感じるのはこの'(爆)'ってなんなん?ボンバーマンなの??