おはこんばにちは!あなたのA氏です(`・ω・´)

あまりお話することはしなかったんですがわたしは一人で遊ぶのが好きなのでオーディションも一人で遊びます
対戦してもよわっちぃしゲームはダンスダンスレボリューションしか遊ばなかったわたしは激弱ですヾ(゜∀゜*)

しかしオーディションは即READYが基本なのでありがたいのです(;´д`)
FINISHした時だけ♡4とか打てばいいだけだし(`・ω・´)

オーディションではラインやスカイプを使わずに通話することができるチャンネルがあることはご存知ですか?
出会いにうってつけだそうですよ

2/24週のアップデート情報
・まいおで...アイテムSHOP追加、クーポンガチャ入替できゅきゅPON!がひなまつりParty!になりました

・XB...Remakeup アイテム入替、ファッションボックス アイテム入替

・オデ1/オデ3...特にお伝えすることはございません