今回は、Cocowineさん執筆による特別編です。

普段あまり連絡もよこさず、当然幸せを配達してくれることもない、ましてや愛なんか間違いなくくれない[幸せ運送便]さんから「ブログを書け!」と指令がきました。

あのちぃ同様自身のブログもたいして更新しないのに、まぁあのちぃほどでもないのだけれども、あのちぃほどでもないのだけれども...2回言った!

それで何故だかシチュエーションなんたらに書くことになりました。

ああ、私...Cocowineと申します。

「誰それ?」っていう方!別に興味持たなくていいです。

どうしてもチョコを渡したいって方は連絡してください。

ツンデレの問い合わせフォームから、題名に「Cocowineに愛を届けたいんですが」と書いて送信してください。

ちなみに管理人から許可をもらっていませんがね。

これってやっぱりマイオーディションに関連すること書いたほうがいいのかなって思うわけなんですが、いかんせん最近マイオーディションにINしてないのでどうしましょう...

現状がどうなっているのかさっぱりわかりません。

まぁ2,3カ月まえから劇的に何かが変わったとも思えませんが...

来たるWIAに備えてあえて何もしないのか、そもそも来るのかさえわからないのだけれど、それとも純粋無垢にやる気がないだけなのかとにかくゲーム内でやることがないです!

あっきぃなさんもあのちぃもやらせてくれないし!

なので放置です。

でもちゃんと生きています。

世の中バレンタインデーとか言って、普通にチョコレートを買いたい男子が普通に買えない状況を作っている普通じゃない世の中をどうにかしてほしいものですね。

「安西先生!...チョコレートが食べたいです」(泣

ネタが古いとか無しで...

んで最近何してるかと言うとですね、「境界線上のホライゾンⅡ」とか「とある科学の超電磁砲S」とか見てますね。

なんだかあのちぃネタっぽいですが...

いやなんていうかレールガンの歴代OP曲「only my railgun」「LEVEL5」「sister's noise」「eternal reality」とかどれもいい曲だと思うんですが、こういうテンションアゲアゲな曲が追加されたらマイオーディションやりますよ!たぶんね!

というわけでまた指令があれば書きますよ!たぶんね!