この記事は幸せ配達人により修正・削除されました。2014/2/21 23:00
おはこんばにちは。A氏です 今日はツンデレオーディションサーバーのうち、サーバ収容会社によるサーバでメンテナンスを実施みたい? ちなみにツンデレオーディション創設者サーバについてはpingが通らないんでたぶん死んでる(`・ω・´)

わたしの話をしても100%つまんないんで
管理人である幸せ宅配便さんに会った話をしますね

独男が大雪でバレンタインが中止で喜んでたがそこをシカトして
幸せ宅配便さん宛に届いたバレンタイン肉(彼はチョコがそんな好きでない)や
ツンデレに届いたお祝いメッセージを印刷して彼が運ばれた病院にお見舞いに行ったよ(*´∀`*)

もちろん当方の差し入れとしてJKコスプレが載ってるエロ本をきちんと用意(`・ω・´)

病室に入ったとたん凄くしょぼくれていて、スマートフォンの残骸が落っこちてました
意味が分かりません。

足に包帯巻いてるのに、普通に立ってました
意味が分かりません。

隣のベッドのばばあ雄叫びあげてうぜえ
意味が分かりません。


話をしたんですがその一部始終を再現します

幸せ「こわくなんかないよーつよくわらおーなみだぬぐうおまじないー
A氏「e?
幸せ「上を向いてわらおー?
A氏「_(• ω• 」∠)??
幸せ「手に掴んだ約束をー?
そこでわたしはぴんときました。

A氏「約束の絆かよ!!そのネタ知ってる人なかなかいないからな・・・
幸せ「・・・・・・・・・・。

幸せ「最近Take Fiveをずっとりぴーと再生してんだよね・・・気分が和むわ・・・


それ以降話しかけてもはぐらかされ理由を明確にしゃべろうとしなかったがおおまかに察した
糞杉で予想通りでなんとも恵まれない・・・(´・ω・`)

  • 聞くところによると運ばれた当初は暴れてベットに縛り付けられてたんだとか
  • 表向き理由は屋根で遊んでて滑って落ちた
  • 源太郎離婚調停は行きたい
  • 外の空気吸ってくるっていって片足けんけんで病院抜け出したら看護師超激怒おこおこぷんぷん●
  • JKエロ本に全く興味をもってくれなかった
  • ツンデレはある操作をするだけで1回でサーバ停止可能状態に可(これは本当。内部調査済)
  • 退院はそんなに遅くない。治りも良好。今後どうするかは未定
  • 来週も管理人へ応援メッセージを持ってくので何かあればメッセージを。(※ツンデレ管理人はログで全部見れるが印刷して持ってくメッセージは副管理人であるわたしが閲覧し絞り込んでいます。ご理解下さい)
>