逢いに行けるアイドルをAKB48
地下のアイドルを地下ドル
脱いでくれるアイドルをヌードル
風俗で働くアイドルをプードル(風+アイドル)というのですが
わたしは踏み付けられる快感を心地よく感じることができることから
自転車の「サドル」と幸せ宅配便に言われました。あなたのA氏です


前に宅配便がオデでParty Partyを平気で300満点取ってた時にかっこいー!!って思ってたけど
わたしもミスしないで踊りたかったのです(;´Д⊂)

どうやればオーディションのシンクロクレイジーでうまく踊れるのか必死に考えたんだけど
頭の中でその方向のキーを順番に押せばいいとか誰かが言ってた・・・

たとえばキーノートが「↑↓↑↓←→↑」だったら
指揮者が4拍子のときに振るコンタクトを頭の中で想像してその通りにキーボードを押せばうまくなるらしいよ?

4拍子

これを聞いたときなるほどなるほどなるほどな!って思った(`・ω・´)
なんとなくこの方法で踊ってみたら
気持ちパーフェクトがアップ↑した気がする ヽ( ̄∇ ̄)ノ

みんなもやってみてねヽ( ̄∇ ̄)ノ