某LINEより

ある人のLINEのタイムラインにこんな上のメッセージが張り付けてあったので、引用。

わたしも嫁に近いことを卒業式で言ったことがあるけど全然萌えてくれなくてしね言われたのがなつかしー

それと宅配便から忘れ物とかいって謎な宅急便が届いた...箱を開けたらエレキギターが入ってた...そもそもこれわたしのじゃねぇよ...


2014/3/24週アップデート

マイオーディション・・・アイテムSHOP追加、クーポンガチャ入替
X-BEAT・・・Remakeup アイテム入替え
オーディション・・・目立つアップデートはない
WIA・・・一日大会がいろいろ修正だぜ
毎日17時に開催されたビートアップ大会が毎日20時に変更になりました!!
毎日19時/21時に開催されたショッティングスター/シンクロ初心者及び上級大会がフリー大会に統合!

既存) 19時/21時 - ショッティングスター/シンクロ - 初心者/上級大会同時開催
変更) 19時/21時 - ショッティングスター/シンクロ - フリー大会開催 (Lv 1-100)

- 毎週日曜日 21時に進行されるスタジオ大会はそのまま

ちなみに来週はバトルクルーがアップデート予定です