WIA(SEA)

 今週、一気に海外オーディションシリーズへ日本人オンラインゲーム人口の移民が激しく移動している。

 新機能をいち早く試したい人が大量に移動していたり、いやいや新鮮な音楽が聴きたいんだ!という人もまたしかり。

 WIAはオーディションシリーズに導入されている既存オリジナル曲が導入されているのは当たり前ですが、その他新しいオリジナル曲もあります。今回紹介するのはゲーム内では踊れないもののTOP画面BGMとして今後何度も聞くことがあると思われるBGMを先行公開。

 リズミィ時代に超有名&現在でも超絶大な人気曲として有名なを超えるテーマソングになるか見ものであるが、そんないい曲ではないので、激しく盛り上がらない予定

 一方WIA(SEA版)がプレイ人数的には激しく盛り上がりを見せているものの、のミラクル・サマー、KOTOKOの→unfinished→、東方神起のAnswer等が導入されており、あれこれってほんとに日本でプレイまだできないのと疑問符が沢山出るという嬉しい感じになってます。

 なおツンデレオーディションでは、日本以外のパブリッシャーのアップデート情報はお届けしないので注意されたい。

2014/11/10週アップデート

Audition

・Myアルバム Random Music選択時の表示機能