日本のX-BEATでは何回も優勝しているというHumptyDumpty所属の「跳梁跋扈。」さん。さくっとMov Movの8Key 6Chanceでノーミスちょっとリプレイくれっていったらすぐにくれたっていう、凄技の持ち主です。

 彼のパソコンは実はノートパソコンではあるものの、そんなに高スペックではありません。みなさんもちょっと毎日練習すればこんなに上手くなる日も近いと思いますよ。

 

 それから全然別件ですが、インドネシア版Audition3である「World in Ayodance」ですが、Android版公式アプリが配信されました。なんか、裏から回ってきた情報によると一応iOS版も開発中みたいです。

 というか、既にAuditionに関するAndroidゲームが入り乱れているので、興味がある人は確認して見て下さい。

今週のアップデート

・X-BEATは相変わらず何もなし。

・オーディションも目立つアップデートは特になし。

・WIAは、メッセンジャー機能がリニューアル。マイオーディション(Audition2)みたいな1:1個別チャットが実装。それから、パーフェクトの判定をずらすシステムが導入。CTRL+Zでパーフェクトの位置がちょっと遅いなぁ早いなぁってときにこの設定を使えばパーフェクト位置がずらせます。すごくね?その他、ログアウト時のクエスト確認やら、スマートフォンのメッセージを全て削除/追加するような機能を実装。