WIA

2015/5/4週アップデート

X-BEAT

 特に何もないが、ここのところちょっとした不具合が多い様子。カップルガーデン接続できなかったり、ビートアップで特定の曲がプレイ出来なかったりと、T3しっかりして!っていうレベルですね。

 全然関係ないんですが、Auditionに入っていて、X-BEATに入っていないモードは「ギターモード」だけかと思ってたんですが、「コインコレクトモード」や、「パーフェクトチャンピオンモード」も入ってないんですね。いずれも、本家では2年前には導入されていたので(ギターモードは5年前)てっきり入ってたと思ったんですが、もう悲し過ぎて涙が出そう。

Audition(韓国本家)

 アバターが飛ぶシステムの更新(直訳)だそうです。一応イベント限定システムのようですが、ショッピングモールのアバターに「翼」のマークが表示されている場合は、着用時に空に浮かぶモーションが適用されます。モーションが適用されているアバターは「飛ぶモーション」を解除することができませんので、慎重に購入お願いしますとのこと。

WIA(韓国本家)

・WIAタウンが実装。Audition2(マイオーディション)でいう、えびふらいを取れる空間のようなものです。

・MY BGM実装。今のオーディション(X-BEAT)に入っているようなもの。

・ハードコアモードのフィーバータイムの時のボーナスノートスコアを上向き調整。

・メッセンジャーで新規友達リクエスト、または新規友達に追加時、Nマーク追加。そのユーザをクリックするとNマークが消えます。