WIAのShooting Starsモードでは、HIDDEN NOTEという隠れたキーノートが存在します。これは本来音で押す箇所がわかるのですが、なんとなくキーノートが抜けてるなぁって思うところで押しても、OK判定が出ます。実質的に何回もプレイすれば全て押せるのですが、この隠れたキーノートは点数が通常スコアの10倍というとんでもないスコアをゲットすることが可能です。

 しかもチュートリアルモードのハードでは、★3つがクリア条件(実質3位以上)にもかかわらず、NPCは全てHIDDENを獲得するという鬼仕様でしかもマニアック(最上級モード)でクリアしないといけないのです。これは、人間である私たちも必ずHIDDENノートは押さなくてはいけません。

 ってことで、MOV MOVで解説動画を作りました。まだ日本には来てないゲームなので、解説も何もないんですが、先行で海外WIAをプレイしている方たちすべての方に力となる解説だと思います。いっそのこと、youtubeの動画にイイネを付けて、チャンネル登録しちゃってください!

2015/6/22週付アップデート

X-BEAT

Re;Makeupリスト入替、ファッションBOX入替、SHOPアイテム追加(男女衣装・スタンド・手持ちアイテム)、カップルショップアイテム追加(男女衣装)

KR WIA&KR Audition

目立つアップデートはなし