おはこんばにちは!!A氏です(^3^)

ツンデレの問い合わせにはここ最近寄せられるのがA氏も宅配便氏も幸せ宅配便のことブログに書き過ぎじゃね?ってことが来ました
見返してみればそうだな・・・これだとわたしが宅配便に恋してるように見えますね

わたし男なんですけど・・・


たまにはわたしのこと書いてみますね
わたしがよく出没する生息地は六本木ですね

個人的に六本木は銀座より眠らない街って印象があります

クリスマスに嫁と歩いてたことを話しましたが、
カラオケに2人で行ったことがあったんですが終電を逃してホテルに泊まろっかってことになったことがあります

六本木のあるホテル

2人ともホテル内でもかなり飲んだんですが
その時の朝・・・・

嫁「むー(ほっぺたを膨らませながら)起こしてー」
A氏「はいはい、お姫様・・・」

二日酔いの影響なのか
いつもこんな甘えた声出さないよな・・・かわいいな(*≧o≦)b❤とニヤニヤしていたら

嫁「なんだよーいつものようにやさしくしてよー」
そこで甘えるようにいきなりちゅーしてきたので思いっきりプロレス技で首を絞めてあげました

朝から半目の状態のまま目のあたりをごしごしして息もできずに幸せそうでした

・・・そのあと軽く本気で怒られたので、しょんぼりしながらホテルのペイチャンネルを見てたら

嫁「なんだよもー!あたしにはみりょくないんかー??うん~~????はだかみるならあたしのはだかみろよー?????ばかぁぁぁ・・・」

普段冷静な人のセリフほどかわいいものなんですね(*゚▽゚*)