けやき通り
おはこんばにちは。アナタのA氏です
幸せを配達してくれない宅配便が源太郎を説得してた頃
わたしはけやき坂通りを歩いてましたヽ(○´w`○)ノ

驚くことにクリスマスシーズンだけがイルミネーションでいっぱいじゃないのです(≧∀≦*)

嫁「きれいだわ・・・・」
A氏「君の方がきれいだよ・・・・・・・
嫁「・・・・きもっ」

こうして雪の影響で右往左往しながら、はなの舞で食事をしたよヽ(○´w`○)ノ
帰りがけこっそりチョコレートをわたしの手に握らせた嫁は、ツンデレだった。


2014/2/9週の各オデシリーズアップデート情報
まいおで・・・サーバー安定化作業、ショップアイテム追加、ダンスモードイベント開始予定
ぺけびー・・・サーバー安定化作業
おで1・・・いべんと!
おで3・・・いべんと!

今週はバレンタインのため、その関連イベントがたくさんある印象。