この記事のA君ってわたしじゃん・・・

Y君=ツンデレ創設者じゃん・・・
さらにいうとCさんってわたしの今の嫁じゃん・・・
でもこの事件のおかげでわたしは沢山のことに気づくことができたので今振り返れば凄く良かったです
単純になつい
ただ激しくもみ合ってた時パンチラをガン見しながら喧嘩を止めてたY君の描写がカットされてるんですけど編集ミスですか?!


ところで急ですが皆さんにお知らせがあります

わたしA氏は副管理人としてのサポートを今月中で終了させていただくことになりました

元々あの日から1年間限定というお話を初めからしておりましてわたしがサポートするのはここまでとなります

ツンデレ管理人である幸せ配達人はプライベートでもかなり危ういところを突っ走ってる方です
閲覧者の皆様が彼のキャパシティがオーバーしないよう今後は見守る必要があると思います

彼自身の幸福も祈りつつ
ここでわたしは一旦筆を置かせて頂きます
今までご支援ご声援大変ありがとう御座いました

短い間でしたが乱文や一期間は情報錯綜による誤情報にて大変ご迷惑をお掛け致しました
またどこかでお会いしましょう

ツンデレオーディション創設者である幸せ配達人さんと共に
今後のご発展をお祈りしています

またね( ̄ー ̄)ノ