人は幸せになるために生まれたとか言う人もいるけれども、そんな考えの人は幸せだから言えるのであって、大抵相談を受ける人の方が幸せなことが世の常々である。

 だからこそ毎日イライラしていると一体どれにイライラしてるのかよくわからなくなるので、とりあえず白い液体(通称ミルク)を飲んでイライラを収めていた。

 女性が男性が飲んでいる物を見て「白い液体を飲みたいなぁ」と言うと、「俺のミルク飲みたいのか?」とか言うとこの時期は色々誤解され、絶望を感じるのである。

 そんな時は、普通に「牛乳飲みたい」で通じるので細心の注意を払おう。

 まぁこの時期はずっと前に話した交通事故の件も同じような感じでイライラしてたのかなと世の中に絶望する毎日ではある。

ダンガンロンパ

 そんな中、絶望ついでにダンガンロンパ Another Episodeが凄く良いゲームだと気が付きました。

 元々ダンガンロンパシリーズのゲームは好きなんですが、あまり人に紹介する機会がなかったのでお久しぶりにここで好きなゲームの一つとしてご紹介させて頂こうという魂胆である。

 推理物アドベンチャーゲームなわけですが、奥が深いっす...

 寒い冬はオンラインゲームや家庭ゲームで決まりですね。