2015/7/1週アップデート
韓国WIA
・FAMバトルシーズンランキング報酬追加...下記の通り...


・爆竹エフェクト追加
・FAM名前色変更

ぺけびー
・Re;MAKEUPアイテム強制終了問題が解決!


幸せ宅配便さんが入院しているため今週は代わりにA氏ことわたしが更新します!! てかお久ですね(^-^;) 子供が産まれたんで暫く潜伏してました!

てか更新情報記載前にとりあえずいいたいのは宅配便は臨床心理が得意でも他の人にむやみに使うのは良くないと思うのです
どうせ彼に近づく輩は優しさに漬け込むアホが多いのは明らかだし
数十年前の某人とのいざこざの件(今となっては知ってる人が少ない裁判のアレ)からみても本気度が上がるといっつも危なっかしい
世界正常化は彼の仕事じゃないと思うんだけど(?。?)
本気で厳しくなったらここだって終了させてやる!
てか確実に寿命を削ってるのは間違いない(;´д`)