おはこんばんばにちはA氏(嫁からのキス我慢選手権拒否中)です!!
去年のクリスマスのころ宅配便がこんな話をしていたときに裏では別の話が走っていてびっくりしてたのを覚えているけどD君よりも宅配便の方がいつも強すぎるからいつも「もうその強さはいらねだろ(´・ω・`)...」って感じちゃう!イクイクモウダメ!!

どうか ひとりでいるときでも 穏やかで幸せな日々を―
空中庭園展望台(梅田)
さてクリスマスですね(^3^) わたしは空中庭園は思い出の地となります

実はわたくしA氏は先日子供が生まれてましてマイオデ終了の日に間に合わなかったのです...

そんな中子供が生まれる前にきれいなここを見ておきたくて独りで訪れたところカップル達がいちゃこらせっくすぺろぺろしてて糞だなと思って帰ってきました^^;

よくよく考えたら独りで行くのは既婚の私でも可笑しいと気が付いた1日でした!(❀╹◡╹)

2015年もツンデレオーディションを宜しくお願い致しますね