2019/1/17updateにて、ロイヤルファミリークラブ SVIPルームアップデートVOL.1としてアップデートが実施。
 ロイヤルファミリークラブSVIPルームアイテムの更新もあります。このアイテムは、DENでの購入はできません。アイテムを購入すると、ゲームルームで特別な機能が提供されます。

*部屋入場時柔らかいソファや専用モーション
・O、Xトーク機能
・ゲームルームいくつかのUIを非表示に機能
表すチャンネル、サーバー控室のメッセンジャーの友達招待機能
*招待画像の変更や専用招待メッセージの作成と保存機能
-部屋づくりボタンをクリックするSVIPルーム使用するかどうかを選択できます。
- SVIPルームアイテムで部屋を作成する場合には、ダンスホール-ルームリストの上位に位置することになります。(VIPルームアイテム者はVIPルーム利点ではなく、SVIPルームの利点を受けます。)
- SVIPルームアイテム、VIPルームアイテムの両方を保有しているユーザがSVIPルームを使用せずに部屋を作成する場合にはVIPルームの利点を受けます。
-チャンネルの両方のアイテムで部屋作られている場合は、SVIPルームがVIPルームアイテムよりも上位ルームリストにさらされます。
-今後もそのルームのみの特徴と機能を持ったSVIPルームが継続的に更新される予定です。さまざまな機能を提供するSVIPルームであなたの楽しい思い出を作ってみてください。


 あとそれから、オーディション世界トーナメントの結果がでました。前回大会は、インドネシアが優勝でしたが、今回はタイの方が1位~3位まで独占優勝とのこと。

 なんとなく。雰囲気動画がyoutubeにアップされていますので、ご確認いただければと思います