毎年4月になると思い出すのが、mimamimaさんのこと(リンク先は安全でないスクリプトの許可や保護されてない通信を許可しないと崩れて表示されます)。
 もはや長年解決していない病気なんじゃないかっていうくらいになぜか決まって思い出すのはこの季節です。オンラインゲーム「リズミィ」は、すでにサービスが終了しており、当時のネイバーブログ(当時はLINEやハンゲームと同じ会社が運営)も終了しているので、この情報のありかはこのツンデレオーディションしか情報がない始末。なんかもうこの悲しみを思い出してるのは自分だけなんじゃないかと思い、さらに悲哀感があふれる状況に。

 今までみんなは上を目指して生きていくのが普通とか学校教育であほみたいに言いくるめてきましたが、そんなのは誤り。上はむかなくていいんですよ。前をむけばいいんです。まあ、この件は正直、元号が変わり、時代が変わり、そんなことがあったなぁと心にちょっと止めるだけで、またあなたの人生にほんのちょっとだけでも生き様が反映されればよいことの一つ。

 なんだか色々年老いたなぁと思う今日この頃です。

 閑話休題。
 2019/4/4 KR AUDITIONアップデートでは、シークレットガーデンがアップデートされる。組み合わせ窓を利用して、シークレットガーデン拡張権を組み合わせることができます。
 また、「シークレットガーデン栄養剤」もあり。死の状態であるハブを除いて、栄養剤の使用時にハブの状態の保持時間を24 時間の間維持してくれる「シークレットガーデン栄養剤」をDENを使用して購入することができます。DENで購入できるのは非常にうれしいところ。

 でもこういったログインボーナス的な継続的に行うサービスはなんか、結構やめられなくなり、依存性が高いと思う今日この頃ですね。