ツンデレオーディションへ問い合わせしやすいようになりました。

 管理人へコンタクトをとるメールフォームページですが、今まで送信する際のメールアドレスに携帯電話のアドレスは許可していませんでした。フリーメールアドレスが使えないような仕様だったので、適切なメールアドレスを持っていない人は管理人達へ送信する際にどうやっても送れない状況に陥る方がいました。これは大変不便だったので、携帯電話のメールアドレスでも問い合わせ可能になりました(個人の方のみ)。

 またメールアドレスに「.(ドット)」が連続で入っている場合もなぜか拒否していたので、その場合も送れるようになりました。

 ツンデレオーディションを含むgood-mind.comドメインでは様々な問い合わせが多く、X-BEAT以外の問い合わせが後を絶ちません。(特にソフト関連)。サイト内に情報が記載されている場合がほとんどですので、あらかじめサイト内全検索などで検索してからお問い合わせ願います。

 またサイト内アクセス拒否に関しては「ある企業」のみ拒否させていただいている状況で、何らかの理由で一時的にアクセス拒否していた方も本日付で全コンテンツにアクセスできるようにしました。

 他にもツンデレオーディションへ何か改善すべき点や気になる点がありましたら修正していきますので、どんどん意見や情報等、お気軽に送っていただけると幸いです。