優しさってのは、なんとなく相手に気が付かない方が嬉しく思われるものです。

 例えばツンデレオーディションのURLは「http://audition.good-mind.com/」です。けどこれって、「audition」ってみんな正しい綴りで打てなくないっすか?とりあえずgood-mind.comの前のサブドメインの箇所で存在しないURLならば、何打ってもツンデレオーディションにリダイレクトされる仕組みになってます。めっちゃ便利・・・というか良い優しさでしょ?

 優しさに該当しない少しの優しさを「優しさのかけら」と言いますが、それらを全部集めると幸せに換金できるらしいです。しかしこれはなかなかたまらないポイントなので、世の中不条理だと思いました(謎)。

2016/6/2 update

KR Auditionは、 ストーリーモード エピソード3の41~50追加。ついにここまで来たかという感じです。