最近、未来に超高校級の絶望を感じていることから、また泣きゲーを初めまして、アマツツミってADVゲームをやってました。


 暇がないので、なかなかゲームをプレイすることはなかったんですが、心に響く恋ほたるなゲームをすると胸が締め付けられますね。正直、気に入ったゲームをすると日常生活に支障が出るくらいになります。それがオンラインゲームにしても、ADVゲームにしても同じことです。


 さて。


 2016/8/18 KR Audition updateでは、PC部屋(韓国のネットカフェ)の大会で優勝者予想をするイベントがあり。実際に大会に参加する人たちだけでなく、周りの人も予想が出来るこの仕組みは、どんなオールスター感謝祭なんだと思う今日この頃ですが、試みは素晴らしいと思います。