最近、なぜか都内でうろうろしているA氏にやたらパチンコに誘われる。
 物凄い忙しく都内で有数の忙しさを誇る当方は、お金がない以前に時間がないと散々言ってるのにも関わらず、藤商事が好きな当方を知っているA氏に「地獄少女!地獄少女!」と連呼され、いやいやもうそれは導入当初からやってますよ、だからもっとゆっくりできるときに打つから良いですと思ったら、「一騎当千出たよ!」と、過去にめっちゃ好きだったパチンコ台もばれており、そうか・・・となぜかいつの間にかというより、自然に朝から晩までパチンコ店に足が運ばれていました。

 なんやねん!!!

 当たるとか当たらないとかじゃなくて、もう、仕事貯まりまくりだわ!!!

 まぁそんなこんなで、結局CR一騎当千は、新台なので座れなかったけど、通路を通った時の曲の懐かしさは尋常じゃないなぁと思いながら、藤商事のCR Faily Tailの台に移動。
 途中当たったんですが、何を寝ぼけてたのか演出で失敗したから、ST入らないと判断して、Faily Tailの5ラウンド目でなんか打ち出し停止していた。V入賞口がパカパカV方向に空いてたのを見て、あれ???????っと、慌てて打ち出した時に間に合わず。

 うわああああああああああああああああああああああああああああ