Please enable JavaScript!

ツンデレオーディション管理人ブログ-シチュエーションラブ -2nd Season-

シチュエーションラブ -2nd Season-

ツンデレオーディション管理人ブログ。Audition,X-BEATのオンラインゲーム情報の他、興味ある話題色々。

  • Home
  • ツンデレオーディション管理人ブログ
  1. ツンデレオーディションから大切なお知らせ

     お世話になります。お久しぶりの幸せ配達人です。

     色々あって言うのが遅くなりましたが、2019/9/23(JST)頃に海外ネットにて当サイトが紹介されたらしく日本語以外の問い合わせでサポートフォームが埋められました。A氏(副管理人)と一緒に返信してきましたが、英語を打つのが久しぶりすぎてメールの最後に「OPPAI OPPAI」ってなってた人はもう読むのをあきらめた感じの人ですごめんなさい。

     通常ネットで使う英語と教科書で使う英語は明らかに異なるものであり、日本語さえもうまくしゃべれない当方としてはもうおなかいっぱい。

     今までの掲載歴からすると海外は初めてですが、結局どこで紹介されてたかオンライン生放送?だったらしくサーバーログのリファラからも追えないのでよくわかりません。ついでに言っておくとこの件は日本国内での話なので海外は関係ありません。

     それよりも何よりも。
     本日をもって、このブログの更新を停止致します。

     もう、リアル側が限界過ぎて、こっちにまで手が回ってないんですよ。アクセス数がそれなりにあったので続ける意欲になっていたのですが、それさえも考えられないくらい色々ありすぎて、もう無理とギブアップ。

     あくまでもこのブログを停止するだけであって、HPはずっと生きてます。
     それに、ツンデレオーディションは、裏で色々なサーバが動いているので、完全にサイトが閉鎖することはまずありません。一時的なメンテナンスで繋げられなくなることはありますが、本当にここが閉鎖するときは一言いいます。
     もし一言も言えずにサイトが閉鎖したら、なんかまた事件があったんだなーとでも思って下さい。

     私はSNSをやっておらず、唯一やっているmixiでさえもこのブログにリンクしてるんで私の状況を発信できる場所が今日をもってなくなることになります。
     今まで支えてくれた方は、どうもありがとうございました。

    幸せ配達人
  2. DIVAのUp & DownはRyzmeくろーずβ曲&オデ時代の曲

     いつのまにかこの動画をツンデレオーディショントップページで紹介してたんだけど

     あれだよねー
     昔からリズミィしてた人はめっちゃ懐かしい曲なんだよね (❁´ω`❁)

     この曲をしあさんの車ですごく聞いたからあんま思ひ出のない私までいい曲だなーって思うようになっちゃったし!!!ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ

     ざ えろー とか聞こえるとこ めっちゃFLASH全盛期に使えそうな歌詞だよね!


     それだけ言いたかったの(´・ω・`)

     またね|ω·`)

  3. 韓国オデの新モード『バトルロイヤルモード』

     この記事は、2019/11/25 19:35に幸せ配達人によって修正されました
    2019/11/21 韓国オデアップデートで新モード"バトルロイヤルモード"が登場!!!

    -バトルロイヤルモードでは、最大1ゲームで25人の人員が参加して楽しむ振り付けバトルモードベースの新しいサバイバルゲームモードです。
    -ゲーム開始時の5つのハートを支給し、ハートの数が0個か、音楽が終わるまで生き残ることがゲーム終了条件です。
    -既存の振り付けバトルとは異なる新たな攻撃、スコアシステムが適用されており、MISS判定を受ける場合、ハートの数が1つずつ差し引かれます。
    -自分以外のすべてのユーザのハートが0個になって脱落したり、音楽が終わった後、最も高いスコアを保有しているユーザが最後の1人に勝利するようになります。
    -バトルロイヤルの補償はゲーム開始前EXPあるいはDEN中の一つの補償のみを選択することができます。
    -参加人数が多ければ多いほど受ける補償がさらに大きくなります。
    -保有している経験値2倍、デン2倍、ホームプレミアムマークなどブーストアイテムの効果を適用されません。回数差引もありません。

  4. リア充に心を殺される

     しあさんがなかなかとーこーしないので勝手にブログ下書きに書いてある記事を放出します٩(ˊᗜˋ*)و

     心配してる人もいますが生きてるのでだいじょぶですよ


    リア充に心を殺される(2019/7月 幸せ配達人さん執筆)

     『リア充』とは、俗に「リアル(現実)の生活が充実している人」を指す用語であるが、最近異常に増え続けている。
     良く誤解されているのが彼女・彼氏がいることをリア充と誤解している人が多い。正確に言うと趣味・仕事・人間関係など、実生活が充実しているのを『リア充』と定義されているため、子供の映った年賀状を差し出している人全員が『リア充』と定義してもいいのではないかと最近思っている。

     その証拠に2019年度に受領した年賀状の内訳である以下のグラフを見てほしい。
     
     子供だけの写真 50%
     家族での写真  20%
     市販定形の絵 14%
     風景画像    6%
     全て手書き 6%
     そもそも宛先不明で届かない 2%
     なぜか会社の部下Aから2枚届く 2%
     
     毎年子供の年賀状を送ってくる方が半分以上を超えており、できれば差出人本人の写真も含めて送ってきてほしい所存である。
     
     それだけではない。特にリア充達が1年で最も楽しみにしている「クリスマス」は、特に警戒が必要だ。
     都内某所にお住まいの幸せ配達人さんは、「クリスマス中止」を毎年宣言しているが、相変わらず、クリスマスが中止されずに嘆いている。
     こんな微妙な風習は、早くも「すぐに廃れる制度であるべき」「消費税じゃなく幸せ税を導入するべき」と、賛同意見も数多い。

     よく誤解されることであるが、たとえ彼女・彼氏がいてもお祝いの日だからと出費が出ていく風習は経済を余剰に発展させている悪な風習だととらえられている。

     今年のクリスマスもリア充に心を殺される方がいないことを願うべし。

  5. おひさ

    A氏アイコン

     ひさしぶり(・∀・*)

     しあさんが人生に悩んでるのでわたしA氏が久々に登場したよ(゚∀゚)ノ

     あの強さは彼にはいらないと思うけどなー

     ひさびさなのでわたしの近況をお話ししますね

     前にしあさんが触れてたけど基本海外移住してます(^3^)----☆

     ツンデレオーディションサポートメイン担当となりながら 楽天スロットで当たったあの話をしてから4年たちましたが子供が2人増えました!!
     しあさんとは頻繁にすかいぷでお話しますがほとんどわたしが話をしてるので彼が話をすることは少ないですね

     あとあれです宝くじ当たりました!!!!
     日本の宝くじと違って(日本から見た)海外の宝くじの収入源はほんのわずかなのでものすごい稼ぐことができるんです
     あたったきんがくはほんのわずかだが...!!

     日本のBIGくじは全体購入総額半分以上が税金だとか復興に使われますが海外のほとんどのくじは半数以下の利益でやってる感じです

     その代わり日本は当たったら税金がかからない(確定申告がいらない)のがほとんどですけどね


     とくにいうことないので今日はここまで(゚∀゚)!!

【創設者】幸せ配達人

泣きゲー紹介

カテゴリ

最近のページリスト