Audition公式攻略本

 X-BEATで好きなオリジナル曲を選ぶだけで公式攻略本他、WebMoneyをプレゼントする企画ですが、現在絶賛募集中です。しかし、匿名希望さんからツンデレオーディションへカンパを頂きました。ありがとうございます。

 カンパした方のご本人様の希望により、残念賞としてWebMoney500円分を追加でプレゼントします。まだまだ募集中ですので、まだ応募していない方はお気軽にご応募ください

 ところで夏になりました。お盆です。毎年この時期は、X-BEAT内は水着一色に染まってたのですが、今年はそんなに水着キャラクターがいないみたい。なんでだろうと考えたところで、そもそも人数が少ないという全体的な絶対数が少ないことに気が付いた。しょうがないから、リアルの湘南ビーチに飛び込みたいけど、そもそも自分ってリア充嫌いなんで、夏祭りのあの風流な雰囲気を思い浮かべながら、夜中の海にこっそり行って、波打ち際で耳を澄ませながら遠くに見えるきれいな夜景と、静かな水平線にざぶーんっていう海の音を聞いて、ゆったりとくつろぎたいんですが、お盆休み中休みないし。いったいどうなってるんだ。世の中厳しいことだらけで訳わからん。